

今までの投稿動画&新着動画「ロストワンの号哭」

こんばんは!

今までの投稿動画と新しく投稿した動画を紹介します!弾いてもらいたい曲などがあれば@masyaharu1234まで!下手ながら弾きたいと思います、、、、


NEW
ロストワンの号哭を屋根がロストした環境で弾いてみたbyうたぽ

↑をクリックすれば動画に飛びます!屋外で動画とってみましたw屋外なので一発撮りのドキドキの環境でとりましました!これからのライブ意識でwなのでクオリティは求めない!!w


ギー太に首ったけ!を弾いてみた!
↑クリックすれば動画に飛びます!
うたぽ1周年記念動画です!!

天ノ弱を弾いてみた!by「うたぽ」!
↑クリック!
ボカロの神曲を弾いてみました!

【ONE OK ROCK】The Beginning  弾いてみた!byうたぽ!
↑クリック!
ワンオクのリクエスト曲です!

完全感覚dreamerを弾いてみた「うたぽ」半年記念
↑クリック!
半年周年です!まだ若いな~

以上です!良かったらtwitterでも話しかけてください!必ず絡みますよ~ツイキャスもやってるんで是非是非見に来てください!


投稿動画一覧!

こんにちは!

こちらが今までのギター投稿動画一覧です!

これからも弾いてもらいたい曲、お勧めの曲などがありましたらtwitterのmasyaharu1234に話かけてくれれば弾きたいと思います!下手ながら、、、


ギー太に首ったけ!を弾いてみた!
↑クリックすれば動画に飛びます!
うたぽ1周年記念動画です!!

天ノ弱を弾いてみた!by「うたぽ」!
↑クリック!
ボカロの神曲を弾いてみました!

【ONE OK ROCK】The Beginning  弾いてみた!byうたぽ!
↑クリック!
ワンオクのリクエスト曲です!

完全感覚dreamerを弾いてみた「うたぽ」半年記念
↑クリック!
半年周年です!まだ若いな~

以上です!良かったらtwitterでも話しかけてください!

ギター投稿しました!【ONE OK ROCK】The beginning

お久しぶりです!

ブログを挫折してからはや三ヶ月ニュージーランドの話題から姿を消した私ですwやっぱりブログとかは続ける勇気がかなり必要ですね~(。-_-。)ゲームのこととかも色々と呟きたいんですか中々…

今回は久々つながりでギター動画を投稿したので紹介したいとおもいます!(`・ω・´)

Twitterの友人に勧められ今回はアニソンからまた離れて
【ONE OK ROCK】のThe beginning

という曲を弾いてみました!るろうに剣心の映画の主題歌だったような…とにかくいい曲です!ワンオクの曲の挑戦は今回が二回目(`・ω・´)完全感覚Dreamerから一年ちょっとたたないぐらいですね~上達したようなしてないようなw

弾いた動画はこちらです←ポチ


アンプを学校に忘れヘッドフォンアンプで録音wまぁまだ未熟さを思いしらされますね~

今回は新しいギターのシェクターを使ってみました!音域広いですね~低い音から中音域にかけては非常にいい!高音域とクリアトーンはやっぱりテレキャスの方が上かな~


次回の投稿はいったんギターをもっと練習してから投稿したいと思います!なので少し投稿しなくなるかも…

とりあえずその詳細はいずれ…

でわ!

ニュージーランドから帰ってきました!日本は暑いね~!それと今度のギター楽曲

こんにちわ!

ニュージーランドから帰ってきました!いや~楽しかった(`・ω・´)

いや~凄く楽しかった!ww

とまぁ最高の研修でした((>W<))

二週間ぐらい前から帰ってたんですが、夏の課題とか色々忙しくて更新できませんでしたww

ニュージーランドでしてきたこと、面白かったことなどはまた今度Blog書き込もうと思います!

帰ってきたということで!新しくギターで投稿する曲を決めたいと思いますw

Twitterなどで意見をくださった皆様ありがとうございます!進められた曲はなるべく時間をかけてでも弾こうと思っているので、ご了承ください!

ニュージーランドにいく前から弾きたいなぁ~と思ってる曲があってその候補をあげたいと思います~

「星が瞬くこんな夜に」
「インビジブル」
「セツナトリップ」
最初の星が瞬くこんな夜には私の大好きな曲なのでぜひ聞いてくださいwインビジブルとセツナトリップはボカロの曲でギター最難関曲!これが弾ければ敵はいないと思えるほどきついですwwセツナトリップは一番でリタイアしましたw

ってな感じでこの中から選んで投稿していきたいと思います!

それでは部活の大会も重なり疲れているので今日はこれぐらいで!

ノシ

今日はバンド仲間とカラオケ練習

こんにちわーwww

連続更新!いやー珍しいね俺w最近腰がめっちゃ痛いんですよねー最近ゲームしまくってるからかな~?

バンド始めましたw言うの忘れてたけど。友達が誘ってくれてくれたんでいれさせて貰いました!いやぁ~嬉しいね~(`・ω・´)メンバーもちゃんと揃ってて友達と私はギターをやってます!まだまだ私共々バンド初心者ではあるけれど、これから頑張っていきたいと思います!

ということで今日は友達とカラオケでギターを練習してきました~楽しかった( ̄∇ ̄)改めて共学校の良さに気づかされましたwww



右が自分のテレキャスター左が友達のレスポール!白色のレスポールとは中々私の好きなの一つで昨日呟いた天ノ弱でも白色のレスポール使っていて欲しいなぁ~と思ってるギターですw

とにかくカラオケが狭かったwアンプとかギターケースとか置くとそれでカラオケboxがいっぱいになってしまうぐらいの広さでした(;・∀・)

もう二度とカラオケの○人なんていくか!w

まぁ友達もギター上手くなってたし俺も頑張らなくちゃな~と思いつつニュージーランドの課題をやって今日一日過ごしてました!このままバンドも上手くなっていって欲しいです((>W<))

明日から地元のお祭りが始まりいよいよ夏だなと思わしてくれるイベントが始まります~久々の友達達と遊んで楽しんできます(*≧▽≦)

でわでわ今日はこれで(*>ω<)人

ノシ

次のページへ>>

うたぽtwitter

うたぽ < > Reload

けいおん!
プロフィール

うたぽ

Author:うたぽ
pcソフトやギター、ボカロなどなどいろいろな日常生活から最近のニュースを呟きます!Youtubeなどにギターなど(けいおん)など弾いています~ギターやパソコンや色々コメントくださ~い!必ず返信させていただきます~

カテゴリ
ツイキャス生放送
最新コメント
今どれぐらい~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

jazz and rock

きー屋。

Pのうたたね日和

気軽に音楽を作ろう!DTMを楽しむブログ
弾いてみた
newうp動画
new投稿動画
投稿動画
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
