

久々ですね~そがしいですww

こんばんわ!!

久々ですね~

最近色々と忙しいんだよね~

ということで。

3月まで更新できない状況になるのだよ~

1000回やっとアクセス超えたのにw

とにかく3月まで更新できません!

えぇ~生放送と動画の投稿は

3月に入ってからやりたいと思います!

次回放送する日を発表したいと思います~

でわでわまた今度
4てぇgrt

ブログアクセス1000回突破おめでとぉぉぉぉ!


きたぁぁぁぁぁ!!

ブログアクセス
1000回!おめぇぇぇ


ということでね1000回アクセス突破いたしました

いやぁ~やっとこの土俵に立ったなぁ~長かった~

今度は2000回めざそうかなぁ~ww

なんか1000回記念やらなくては、、

ギターとツイキャスで生放送
します!!


ギターは録音できたので明日には投稿したいなぁ~

ツイキャスの生放送はまた次回紹介していきたいと思います!

twitterやってる人は@masyaharu1234をフォローしてくれれば生放送をみることができますのでぜひぜひ登録を!

まぁ詳しいことはまた今度話したいと思います!

とりあえず1000回アクセスおめでとうということで

こんかいは終わりにしたいと思います!

でわでわ


twitter,ID;@masyaharu1234
コチラ

youtubeにもギターを投稿している前回のおちゃめ機能
おちゃめ機能

コメントぜひ待ってます!

うたぽtwitter

うたぽ < > Reload

けいおん!
プロフィール

うたぽ

Author:うたぽ
pcソフトやギター、ボカロなどなどいろいろな日常生活から最近のニュースを呟きます!Youtubeなどにギターなど(けいおん)など弾いています~ギターやパソコンや色々コメントくださ~い!必ず返信させていただきます~

カテゴリ
ツイキャス生放送
最新コメント
今どれぐらい~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

jazz and rock

きー屋。

Pのうたたね日和

気軽に音楽を作ろう!DTMを楽しむブログ
弾いてみた
newうp動画
new投稿動画
投稿動画
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
