

youtubeに投稿したお!けいおん平沢唯キャラソン「ギー太に首ったけ」


久しぶりじゃねーかwww

というわけでお久しぶりです皆さんw

超サボってたわw

といっても九州から帰って来てから更新してなかっただけなんだけどね

youtubeに動画うpしました

アニメけいおんの神曲中の神曲!!!!!!!!!!!!

ギー太に首ったけ!!

俺この曲超すきなんだよね~wwそろもかっこいいし~
hbvdftcsfrvgdgg

ということで弾いてみた!

ギー太に首ったけ弾いてみたbyうたぽ

youtubeから引用するけど、
こんにちわ!お久しぶりです!うたぽと申しますw

今回は私がギターを初めるきっかけとなった曲けいおんの「ギー太に首ったけ」を弾いてみました!!この曲を弾くのが夢だったんでとにかく弾けてうれしいです^^今回は完成­度がたかい方ですw
4月17日が誕生日だったので誕生日記念とエレキギターを始めて一周年!投稿を始めてから半年という節目のいい機会だったので弾かせてもらいました!下手ですがこれからも­っと頑張って練習しうまくなっていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!

twitterをやっています!IDは@masyaharu1234です!ダダ今ボカロの曲を一緒に演奏したり弾いた曲を歌ってくれる人募集中です!もしよかったら話しか­けてくださいいつでも待ってます!

この動画をみてくれて本当にありがとうございました!まだまだ未熟ものなんでこれから頑張って練習していきたいと思います!これからもよろしくっっ!!


ということです!ww

是非見て感想ください!!!!!!

でわ今日はこれぐらいで!!!


ノ士
iphone_20120327212553.jpg

うたぽtwitter

うたぽ < > Reload

けいおん!
プロフィール

うたぽ

Author:うたぽ
pcソフトやギター、ボカロなどなどいろいろな日常生活から最近のニュースを呟きます!Youtubeなどにギターなど(けいおん)など弾いています~ギターやパソコンや色々コメントくださ~い!必ず返信させていただきます~

カテゴリ
ツイキャス生放送
最新コメント
今どれぐらい~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

jazz and rock

きー屋。

Pのうたたね日和

気軽に音楽を作ろう!DTMを楽しむブログ
弾いてみた
newうp動画
new投稿動画
投稿動画
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
