fc2ブログ

明日メンテナンスに出そうかな~それと新着動画

こんばんわ

さてさて一日ぶりの更新~明日から学校なのだ。

宿題w

明日ギターをメンテナンスに出そうと思ってるんだよね~俺のテレキャス相当の古さだから音とかネックの反りようが

半端ないw

弾いていてわかる、まだ2万円ぐらいのギターの方が音いい感じがする。

それとネックが反りまくってるから低いフレットと高いフレットでミュートの力加減を変えたりカッティングの力加減を変えなきゃならん

これできたらプロ並み

とまぁ俺のギターは今はじゃじゃ馬なんですな~

メンテナンスで治ったら俺はどれだけ

ギターがうまくなるんだよ

これはホントの話

ギター弾くものにとって力加減をコントロールするのは大変なのだよ。それがネック移動する間に力加減を変えなきゃならんかったら辛すぎるわ

これできたら俺どれだけ

ギターがうまくなるんだよ

早弾きする人は一ミリ単位までネックの反りを管理しているそうです~

そうそうそれと昨日ギター投稿するかわかんないとか言ってたけど

できました

今回は「凛として咲く花の如く」です

散々けいおんとか言っておきながらw

jubeatにもある曲なんですけど
f

これね!

友達に薦められ聞いてみたらなかなか名曲
q

まぁギターの楽譜が簡単だったから弾いてみたわけよ

でもおととい楽譜もらって今日仕上げたからボロボロw

下手すぎる

まぁ皆さんの温かいコメント待ってますよ

凛として咲く花の如くを弾いてみた!試作品、やさしい対応まってますw

見てください!

では今日はこれで

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

うたぽtwitter

うたぽ < > Reload

けいおん!
プロフィール

うたぽ

Author:うたぽ
pcソフトやギター、ボカロなどなどいろいろな日常生活から最近のニュースを呟きます!Youtubeなどにギターなど(けいおん)など弾いています~ギターやパソコンや色々コメントくださ~い!必ず返信させていただきます~

カテゴリ
ツイキャス生放送
最新コメント
今どれぐらい~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも一覧

jazz and rock

きー屋。

Pのうたたね日和

気軽に音楽を作ろう!DTMを楽しむブログ
弾いてみた
newうp動画
new投稿動画
投稿動画
検索フォーム
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示